コントレックス(Contrex)も通販で購入するとお得です♪

バランスのいい食事と運動がダイエット成功の秘訣ですね♪

それに加えて、ダイエットに効果のあることは。。。

必ずたくさんの水分を摂る ということです。

なぜか、モデルの方が愛用されている方が多いのが

コントレックス(Contrex)です♪
 ↓ ↓ ↓


普段の食事でもリセットする時も、

水分はこまめにとることが大事なんです。

わたしも、以前は、そこまでたくさん水分をとるという

習慣がなかったんです。

そんなに大した事ではないと思っていました。

しかし貧血がひどく、病院に行った際に

水分も足りないのかもしれない。

と言われ、それからです。

なるべく水分を摂るようにしたのは。

すると、徐々に貧血も軽くなり、

更には今までと同じ食生活にも関わらず

体重も落ちたんですよね。


それまでと違っている事。

それは、水をこまめにとるようにした。

という事だけです。

水分を摂る事がどれだけ重要なことなのか

を実感しました。

水分って、意外と喉がかわいたときに

しかとらない事って多いんですよね。

しかし、喉がかわいた時だけではなく

こまめに水を飲む習慣をつけることがいいと思います。

わたしのお家では、いつも、ペットボトルのお水を

出しています。


冷蔵庫などに閉まって、

目につかない場所においてあると、

水をこまめに飲む習慣がない場合は喉が渇いた時だけ。

という感じになってしまいがちだったんです。


しかし、目の届く場所においてあると、

結構こまめに飲むようになるんですよね。


今水をこまめに飲むという習慣がないのであれば、

まずは、目の届くところに、

水を置いておく事から始めてみましょう。

そのうち、まめに水分をとるという習慣が

身についてきますよ。

夏場は長時間おなじものを置いておくの

はあまりよくないですが。。。

その辺は気をつけながら、初めは目のつくところに水を置き。

意識しながら摂るようにしてください。

それが意識しなくとも、摂る水分が多くなってきたら、

それはもう習慣付いたという事ですよね。

習慣付けば、ダイエットにもいい影響が出てくるはずです。

水分を摂るということ。

これを大事にしていきましょう。

コントレックス / コントレックス(Contrex) / ミネラルウォーター 水★税込1980円以上で送料無...




modeyase_diet at 11:06│clip!ダイエットと食事 | ダイエット


くりっく365業者の比較