モデル体型になる~田中初実さんの4分32秒モデルダイエット法

モデルのようなキレイな体型になりたいですよね。

モデルは、みなさんきれいですから、憧れますね。



モデルの世界は違うからと決めつけ、

無理だと諦めている方も多いようです。

たしかに、体型を維持するために、

モデルは苦労しています。

しかし、その苦労って

わたしたちのようなモデルで無い方でも

十分できることだったのです。

4分32秒モデルダイエットDVD


このDVDの作者の田中初実さんは、

アポロサンシャインというモデル事務所や

アパレルブランドVENUS8を運営され、

マスコミにも取り上げられているので、

あなたもご存知かもしれませんね。


田中初実さんは、たくさんのモデル志望の方達を、

モデルとして世に送り出してこられた方ですね。


今では雑誌の表紙を飾るようなモデルの子でも、

元々美しく痩せていた訳ではないそうです。 

最初はぽっちゃりしていたり、

太っていたりして、

雑誌に載るような服が着れない、

似合わない体型の方達ばかりです。

モデル育成のプロなんです。


モデル稼業は過酷です。

そんなモデルに、食べないでとか、

運動してなんてことは無理です。

体が資本ですから、体調管理も

しっかり行わなくてはなりません。


つまり、私たち以上にモデルのほうが

ダイエット方法に対する制限が厳しいのです。

ダイエットはつらいと続きませんよね。

モデルだって同じです。

食べない、毎日の運動では無く、

これなら、誰でもさっそうとした

モデル体型に変身できると思いませんか?

今からチャレンジしても、決して遅くはありません。

4分32秒モデルダイエットDVD




modeyase_diet at 10:58│clip!


くりっく365業者の比較