痩せたければ、食事制限なしできちんと食べる

食べるより、食べない方が痩せるでしょ?

あなたは、こう思っていませんか?

食べなければ痩せると思うのは、今までの経験上、

食べない事の方がすぐに痩せたからではないですか?

私も初めは同じように思っていました。

そして、食べないダイエットをしました。

確かにすぐ痩せますよね。

しかし、リバウンドしませんでしたか?

もしくは、痩せにくくなりませんでしたか?

私はリバウンドした上に、幼稚園児が食べるくらいの量を

食べただけでも、消化できず、次の日体重が増えている。


食事に悩む事が何年も続きました。

食事が苦痛になっていたんです。

よくテレビで見るダイエット企画も、

食事制限が多いですね。

やはり、食べれないことでダイエットすることで

ストレスがたまり辞めてしまったりする人を目にします。

テレビで放送しているものは、

あくまでも短期間でどれだけ痩せられるか

を見る為のものだと私は思っています。


ですから、食べない方法をとるんですね。


だけど、長く続けるなら

食べないダイエットは厳しいし危険です。


わかっていても、食べれば太るから

食べるのが憂鬱。

私は食べる事が好きだったので、

余計ストレスもたまりました。


そんな時、私が参考にしたのが、

モデルのダイエット法「モデダイ」です。

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのダイエット法


このダイエット法は辛い内容はなく、

食事も改善するというものでした。

食べないという事は、リバウンドすると同時に、

痩せにくい体を作ります。

ところが、きちんとした食事を摂っていれば、

ストレスもたまりませんし、

しかも太りにくい体質になれるのです。

それを教えてくれたのが、このダイエットです。

もし、あなたが食べないのに体重が落ちない。

食べることが好き!

そう思うなら試してみて下さい。


痩せたければ食べる!

事実、私も3食しっかりバランスのとれた食事

をするようになってからの方が、順調に痩せました。

最初は不思議でしたが、よく考えれば納得できます。

バランスよく食事を摂ることで、

必要な栄養は体にはいり、体のバランスを保てます。

太りにくい体質になるのも、

このバランスのよい食事を摂っているおかげです。

食べて痩せられる。


そしてス、トレスもためずにダイエットできる。

もう食事を苦痛と思わないでください。

正しい食事内容ならば、食べても太りません。

食べた方がきっと綺麗に痩せることができますよ。

食べて、中から綺麗になりましょう。

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのダイエット法






くりっく365業者の比較