ギャル曽根さんは摂食障害だから、太らないのか?

食べてお腹いっぱいになったはずなのに。

少したつと、またお腹がすいてきてしまう。

いくらでも食べられる。

そんな事はないですか?

よくテレビでやっている大食いの人達も、

一回戦ごとにお腹いっぱいになるものの。

また、すぐにたくさんの量を食べる事ができますよね。

ギャル曽根さんも大食いですが、

彼女は夜中何度もトイレに行くそうです。

つまり、たくさん食べられる分、

彼女は消化機能もいいんです。


しかし、一説には、ギャル曽根さんは、

胃と腸の間の「幽門」の所が開きっぱなしの状態で、

胃に食べ物がたまらないという

一種の摂食障害ではないかといわれています。


私もご飯を食べていてお腹いっぱい。

こう思って食事を終わらせるのに、

10分くらい経つとまたお腹がすいてしまう。

こんな事があります。

しかし、一度お腹いっぱいになっているから、

これ以上は食べる必要はないんですよね。

わかってはいても、つい何か食べたくなってしまう。

この食べてもまたすぐお腹がすいて、食べたくなってしまう症状。

わたし以外にも周りに何人かいるんです。

なぜ、こうなってしまうのか。

わたしにもわからなかったんです。

だから、お腹がすいたからまた食べる。

こうしてダイエットからはずれた道に行ってしまうんです。

あなたは何故だと思いますか?

このすぐおなかがすいてしまう症状。

精神的な事など、理由は様々だとは思いますが。

わたしが経験して一つ見つけた答え。

それは、食事自体がアンバランスなものという事です。

食べている物のバランスが悪いから、

脳が何か足りない。

まだ食べなくちゃ!

と感じて、お腹がすいた。

という現象が起きてしまうんだと思うんです。

現に、わたしも食生活をなおしたら、

食べても食べてもお腹がすく。

という事が段々と減ってきました。

食べたあとお腹がすいたら、まず体重計に乗る。

そして、食事をバランスよく摂る。

この2つをやる事で、食べても食べても

食べ足りない症状を少しずつ抑える事が

できるようになりました。

あなたも、食べても食べても食べ足りない。

こんな事はありませんか?

もしそうなら、食事の内容を見直してみてください。

もしかしたら、原因は食事の内容にあるかもしれません。

食べても食べ足りないくて、また食べてしまう。

この辛い状況から抜け出しましょう!

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較