食事制限では痩せない

1食ぐらい抜いても大丈夫だろう

と思っていませんか?


きちんと食べてれば、夜抜いても大丈夫だよね。

私がされる質問で、2番目に多いのがこれです。

朝、昼をしっかりバランスを考えて食べているから、

夜の1食ぐらい抜いても問題ないし逆に痩せるよね。

ということなんです。


私も初めは同じような考えを持っていました。

夜食べなければ痩せる。

確かに、夜食べないと朝体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。

こんな時もありませんか?

そして朝いつも通りに食べたのに太った。

これでは、頑張って、

夜ご飯をガマンした意味がないですよね。


なぜ、こんな事がおきてしまうのか。

それは、停滞期の時と似たようなこと

だと私は思っているんです。


停滞期の時は、体が、飢餓状態なの?

とあなたを守るため、体重減少を抑える。

夜抜けば体が異常を感じる。


そして朝食べたもので、夜の分まで補おうとするから

余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、

太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。


しかし、夜抜いた場合はあくまでも食べていない。

体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

私は、夜抜いてもあまり体重は変わらない。


それなのに、次の日少し食べると太る

という悪循環の連続だったんです。


つまり、夜抜いたからって

痩せた体重が維持できるわけではなく。

朝昼しっかり食べているからといって、

夜抜いていいという訳ではないんです。

ダイエットにおいて、バランスのいい食事を摂る。

これは、バランスのいい食事を3食しっかり摂る

ということなんですよね。


1食、2食きちんと食べてるから、

あとの1食を抜くというのは、夜断食をしているのと同じ事です。

これでは、バランスよく食事をしている

とは言えないと思いませんか?

もし、あなたが今度こそちゃんとしたダイエットを始めよう。

だけど、早く痩せたいから1食は抜こう。

こう思っているとしたら、絶対にその考えは捨てたほうがいいと思います。

どこかで食事を抜いて、断食してしまったら、

健康的なダイエットにはならないからです。


私も今は3食しっかり食べています。

夜食べすぎてしまったら、

朝はサラダとバナナなど調整はしますが、基

本ちゃんと摂るように心掛けています。


それは、今までの経験から3食食べても、

ちゃんと痩せられる。


むしろ、どこかで食べない方が

痩せにくいと解ったからです。

食べなければ次の食事の時にリバウンドする。

これを忘れないでほしいと思います。

そうすれば、きっとあなたが目指す自分になれるはずですから。

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのダイエット法の

詳細は以下をクリック

現役ファッションモデルのダイエット法





modeyase_diet at 08:56│clip!


くりっく365業者の比較