食事制限ダイエットでリバウンドした私の過去の経験

初めてのダイエットで成功するかたは、

もしかしたら、少ないかもしれません。


私が、初めてダイエットした方法は、

食事制限ダイエットです。

その当時は、ダイエットの知識も少なく、

見事に失敗しましたね。


痩せるには痩せましたが、

リバウンドしてしまったんです。

痩せても、またダイエットをやらなくてはいけなかったら、

これは成功とは言えませんよね。

しかし、失敗した事がダメということではないと思うんです。

あのダイエットは失敗だったから、

次は同じダイエットをしないように。

失敗したのには、何が間違った所が

あったんだから、そこを見直しましょう。


こう前向きになる事で、

成功するダイエットへ繋がっていくものなんですよね。

しかし、どこがいけなかったのか、

自分ではよくわからない時だってあると思います。

このダイエットは、サポート付きなので、

あなたのダイエットの何がダメで

痩せなかったのかも、教えてくれます。

モデルのサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法


バランスのとれたダイエット法とは、

正しい食事に、運動。

このバランスがとれたダイエットが、

一番痩せて、何よりもリバウンドせず

太りにくい体質に変える

ことのできるダイエットなんです。


私もこのダイエットを始めた事によって、


バランスのいい食事とは?

どんなダイエット法が効果があるのか?

この疑問を解消して、

ダイエットのしくみを理解することで、

痩せない、リバウンドする、

という2つを克服しました。

私の場合は、何か一つを頑張りすぎて、

バランスが取れていなかったんです。

その事がダイエットを失敗させ、

しかも更に太りやすく痩せにくい、

最悪の体質を自ら加速させる

という結果にしていました。

間違いをたった一つ治さなかったり、

気づかないだけで結果が大きく分かれるんです。

例えば、あなたがバイトの面接を予定していたとしますよね。

時間を勘違いしていた。

電車を乗り間違えてしまった。

たったこれだけで、面接には遅れてしまい、

面接を受けられない。

その結果、バイトをする事が出来ず収入源もなくなり、

生活も大変になる。

しかし、次の時、失敗を生かして違わず

しっかりやればバイトだってすることも出来る。

そして、生活も楽になりますよね。

ダイエットだって同じような事なんですね。

間違えばいい結果は出ない。

ただ、間違いに気づいて、

正しい方法をとれば、

いい結果に繋がるんです。

私も何をやっても最終的にはリバウンドして、

少し食べただけで太ってしまう。

この最悪の状態から、今は普通に食べても太らない。

リバウンドもしない。

夢だった体質や体型になることができたんですね。

それも、間違いに気づかせてくれて、

正しいダイエット法を教えてくれた、

このダイエットのお陰だと実感しています。

モデルのサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法


あなたがもし今ダイエットをしているのに、

リバウンドしてしまう。

いつもうまくいかない。

こう思っていたら、

もう一度、間違った事はしていないか。

バランスがしっかり取れているか。

考えてみて下さい。

きちんとバランスがとれたダイエットであれば、

ダイエットも諦めたりしなくていいんです。

体質を改善する事だって出来ます。

失敗を生かして成功へ。

失敗を無駄にしないでください。






くりっく365業者の比較