生理後から2週間がダイエット効果が高い

体調が悪い日と良い日があるように、

体にも痩せやすい時と痩せにくい時があるんです。

痩せにくい時にダイエットを始めても、

なかなか効果もなくて悲しくなってしまいますよね。

だったら、痩せやすい時にダイエットを始めた方が、

きっとやる気もアップすると思いませんか?


そんな事言ったって、痩せやすい時っていつ?

なんで痩せやすいの?

私も初めは知りませんでした。


調べた結果、生理後から2週間が

一番痩せやすい時期なんだそうです。

そして、この期間は太りやすいとされている時期に

溜まった水分、老廃物などを

排出するホルモンが多くでる。

そのため痩せやすいという訳なんです。


これは、私の感覚なんですが、

生理後ってなんだか体がすっきり

している気がするんです。


それこそ、本当に溜まっていたものが

出たなという感じです。


だから、気持ち的にもすっきりして

ダイエットを始めるのにもいい時

なのかもしれませんよね。


要は、いかにホルモンと上手く付き合って、

ホルモンの性質を利用出来るかなんですよね。


ただ、いくら痩せやすい時期だからといっても、

今がチャンス!とばかりに

食べないで早く痩せようとしたり。

焦ったダイエットをしてしまう事は

避けなければいけませんよね。

あくまでも、痩せやすい時期にきちんとした

ダイエットを始める事が大切な事なんです。


生理中は体調が悪くなったり、食欲も増加するし。

ストレスを感じる事も多いですよね。

しかし、生理が終われば痩せやすい時期が来る!

ダイエットもより効果が出る

こう前向きに考えれば、

気持ち的にもより良い状態で

ダイエットを始められます。

気持ちをリフレッシュする。


そしてダイエットを始めやすい環境で、

効果的にダイエットをやりましょう。

モデルのサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較