モデダイ2の内容をネタバレ

連休中なので、押入れや本棚を整理していたら、

3、4年前に購入したモデルのダイエット法

モデダイ2が出てきました。


昔は、エビちゃんもオススメ

していたような記憶もないではないですが、

口コミかなんかで購入したと思います。

モデダイ2の本篇



ネタバレ、というか、内容も少し説明しようかなと

思いましたが、マニュアルみてると、

著作権の文字が目に入ってきます。


このモデダイ2は、今、読み返しても、

結構、いいダイエットマニュアル ですね。

内容も、しっかりしていますね。


健康的なダイエットのキーポイントである

代謝のことについても、いいことが

書いてありますね。


本編だけでも131ページもありますから。

厚みもこれぐらい
 ↓ ↓ ↓
モデダイ2の厚み


内容はおみせできませんが、

本編の内容は、以下のようになっています。

【モデダイ2の本編の内容】

●著作権について

●はじめに

●目次

★Model Diet Seclet File★

 ● File 01
   ファッションモデル 中川 紗耶加さん
   ~きわめて高いモチベーションを保ち
    前向きな考え方で日々を送ります~

 ● File 02
   ファッションモデル 安岡 あゆみさん
   ~栄養士の母親を持つ、"食生活"に特化したダ?エット法~

 ● File 03
   ファッションモデル 美亜さん
   ~出産後も出産前のスタ?ルを維持し
   現役でモデルを続けています~


★特 別 付 録★

 ● Interview 01
   レースクイーン 神楽 万吏枝さん

 ● Interview 02
   ファッションモデル のぞみさん

 ● Interview 03
   ショーモデル 森下 麗香さん

 ● Interview 04
   プロシンガーを目指す つばささん

 ● Interview 05
   歌手を目指す むつみさん

 ● あとがき

 ● モデダイサポートコミュニティSNSの入会方法

本編の他は、こんな感じです。

 ● ビギナーズガイド
 ● diet日記&カレンダー
 ● 魔法の食材一覧表
 ● フードメニュー
 ● エキスパートガイド
 ↓ ↓ ↓
モデダイ2の特典


当時のわたしは、ダイエットの知識も乏しくて、

このマニュアルが、とても役立ちましたね。


当時も、ダウンロード版と冊子版があって、

少しでも、安い方をと考えて、

ダウンロード版を購入しましたが、

自宅のプリンターのインク代、

それに、きれいな製本を考えると、

冊子版の方がよかったなあ

って、思ったことを思い出しました。

おすすめです。モデダイ2は。

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較