野菜ダイエットはレシピの一杯ありますが、やらないほうがいいです

野菜ダイエットというダイエット法って、

聞かれたことがありますか?

野菜って、聞くと、なんか、ヘルシーって、

感じがしますよね。

インターネット上でも、たくさんの

野菜ダイエットのレシピが公開されています。


でも、野菜だけを食べていれば、すぐに痩せられる。

こう思っていませんか?

確かに、すぐに痩せることはできる

かもしれません。

ただ、その先に、落とし穴が待ち受けています。


先日のドラマで取り上げられた話の中に

答えがあったんです。

痩せたいために野菜しか食べない。

しかも調理法はゆでるというものだけ。

痩せることは出来ましたが、のちにしびれや、

幻覚などの神経障害がでる

という辛い結果が待っていたんです。


いくら痩せても体のどこかを崩してしまい、

後で苦しむ事になってしまってはもともこもありませんよね。

しかし、そんなリスクを追わずとも

しっかり痩せる事は出来ます。

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのダイエット法(冊子版)


偏ることが無く、健康的に痩せることが出来れば

体調不良で悩むことだってありませんよね。


わたしもサラダダイエットをやっていた事があります。

確かに、普通にご飯を食べている時よりは

早く体重も落ちはじめました。


ただそのうち貧血がひどくなりました。

仕事中、デスクで書き物をしているので、

下を向いていた状態から顔をあげる。

たったそれだけの事で、頭がクラクラして

目の前がぼやけてしまうんです。

少し歩いただけでも、すぐ疲れて更に貧血。

まともに生活をする事に苦悩するようになってしまいました。

これでは、せっかく痩せても気持ち的には微妙ですよね。

結局サラダダイエットをやめたら、

すぐにリバウンドしました。

つらい思いをしてもリバウンドしてしまったのでは、

気持ちもブルーになります。


このダイエットは貧血になる事もない。

食事もしっかり摂るからリバウンドだってしない。

ダイエットをしている人にとったら、

まさに目指しているダイエットなんです!

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのダイエット法(冊子版)


今野菜ダイエットをしているから、こ

のダイエットで普通に食べたら太るんじゃない?

こう思いますよね。

確かに初めは少し増えるかもしれません。

しかし、それは当然の事ですよね。

今まで不規則な食生活をしてきたのですから。

私も初めは体重が少し増えてイライラしたりもしました。

ただこのバランスがとれた食生活を体が覚えることで、痩せます!

私も、辞めずに続けた事で今リバウンドやダイエットに苦しまずに生活しているんです!

後で何キロも痩せて、ダイエットが必要無くなる!

こう考えれば、食生活を変えた後少し体重が増えたりする事くらい可愛く思えます。

今だけではなく、あなたの未来を考えたダイエットをしましょう!






くりっく365業者の比較