加圧ではないダイエットボディデザインエクササイズ

ミス・インターナショナルの指導経験もある、

痩せることや「美」に関する専門家です。


OK先生は、最初、モデルや俳優、ダンサーなどの

芸能活動をしていました。


そして、あまりのハードスケジュールに身体をこわし、

医師からは「車いす宣告」をされたのです。

OK和男氏の詳しいプロフィールは、

OK和男のプロフィール


しかし、ベッドから動くことができない状態でも

それまでの知識を生かし、動きがなくてもできる

筋トレを続け、奇跡の復活を果たしました。


その経験から、真の健康・美容に目覚め、

多くの方のリアル・ビューティーをサポートしています。


現在では、モデルや芸能人のみならず、一般の方々へも

ウォーキング、ポージング、ダイエットの指導をし、

さらに、肥満予防健康管理士やウォーキングインストラクターの育成

講演、執筆など、幅広く芸能・健康・美容業界で

お仕事している先生です。


ミスコンの審査員や指導にもあったってきました。


特にミス・インターナショナルでは、スキルアップセミナーや

ダイエット、ウォーキング、ポージング、振り付け指導をして

モデルを世界へと送り出してきました。


そんな先生の25年以上のキャリアと70000人以上の

方々への指導経験から生まれたのが、このDVDです。

OK和男のボディデザイン・エクササイズ


この内容は、モデルへ指導するときと同じものです。


じゃあ、難しいんじゃない?


そんなことはありません。

いくら仕事のためとはいえ、

モデルだって難しいエクササイズは

続けることはできません。


無理のないペースで各自の力にあわせてできるように

組み立てられたエクササイズです。


慣れてしまえば、テレビを見ながらすることも可能です。


もう自己流エクササイズはやめて、プロが選んだ

効率の良いエクササイズでボディメーキングをしませんか?

OK和男のボディデザイン・エクササイズ


このブログから購入された方に、

わたしからも、あなたのダイエットを応援するために、


ダイエットに役立つ、 e-Book 4セット をプレゼントします。

ぜひ、ご活用下さい。

1:理想的な体を手に入れるダイエット、106ページ
2:代謝を上げて美しいボディになる方法、110ページ
3:The Better and Healthy(あなたが健康になるために)、79ページ
4:ダイエットと健康に役立つ食材GI値一覧表、8ページ


特典プレゼント3D


1~3は、有料で販売されていますE-book(PDFファイル)です。

4は、ダイエットマスターゆーりんさんから、

いただいた特典になります。


インフォトップの購入画面から、

ダウンロードできるようにしています。


決済前の購入画面で以下の表示がされないと、

ダウンロードできませんので、ご注意ください。

特典案内infotop


ぜひ、ご活用下さいね^^




modeyase_diet at 08:07│clip!


くりっく365業者の比較