骨盤枕ダイエットって、二番煎じ?パクリ?

夕刊をみていたら、

骨盤枕ダイエット

の大きな文字が目に入ってきました。

kotubanmakura03

人間って、興味のあることは、

すぐ目に入りますね。

そして、この本、



たったの1050円なのに、極上?骨盤枕 まで、ついているのですね。

kotubanmakura02


たしかに、お得だと思います。

よく売れているみたいです。


しかし、1年ほど前に、出版された、

コチラの本
 ↓ ↓ ↓
寝るだけダイエット

の二番煎じ。。。ってか、

パクリじゃないの?って、思うのは、私だけかな?


まあ、もっとも、この『寝るだけダイエット』という本も、

巻くだけダイエットの『二番煎じ』って、いわれていたので、

三番煎じかな?


でも、本のタイトルを工夫して、骨盤枕をつけて、

価格も下げて、そして、たくさん売れたみたいですね。


わたしが、依然購入した、本物の骨盤ダイエット法は、

コチラのDVDです。

yamakotsu01-345


yamakotsu02-345


山田式骨盤ダイエット法DVD

わたしからの特典も付いています♪




modeyase_diet at 00:07│clip!骨盤ダイエット | ダイエット


くりっく365業者の比較