ダイエット中の食事は和食がおすすめ

ファーストフードに行く機会が多かったり、

手軽に食べられるパンをよく食べたり。

洋食中心の人は多いのではないでしょうか。


あなたは、和食と洋食と、

どちらが食べる頻度が多いですか?

私も最近、買い物帰りに、

ついファーストフード店に寄ってしまったり、

朝を簡単なパンで済ませてしまっている日が

意外と多いのに気づいたんです。


あまりファーストフードなどはよくないと

反省しつつ、つい外出したりすると

気軽に食べられるファーストフード店で

昼を済ませてしまう。


正直、体にいいことではないんですね。


解ってはいるものの、手軽さから

つい食べてしまったり、洋食派の人が多いのも事実です。


しかし、私達日本人はやはり和食が合う体質だそうです。

だから、ダイエット中の食事は

特に和食がいいとされていますよね。

またダイエットに限らず病院食もどちらかといえば和食は多いし、

今より昔の人の方が歳をとってからも元気。


というのは、やはり和食が関係しているそうです。

和食がなぜダイエット中にオススメなのか。

それは、和食が合う体質というのもあるかもしれませんが、

全体的にみても和食の方がヘルシーですよね。


煮物なんかは野菜も多く摂れます。

私もダイエット中はやはり和食を中心にしていました。

和食だけとなると飽きない?

と聞かれたりもしますが、

ダイエット中は、和食しかとらないわけでもないし、

和食だって、たくさん調理法がありますよね。


うちでは、よく汁もので野菜を多くとるようにしていました。

豚汁やすいとんなど、なるべく野菜やきのこ類をたくさんいれる。

煮物なんかにするより、汁ものの方が

けっこうたくさんの種類の野菜がとれたりもします。

またダイエット中、多くの人がとる豆腐。

この豆腐も、湯豆腐や冷や奴にあきたら、

あんかけにしてみたり。


和食も洋食同様たくさん食べ方があるんですよね。

和食は、野菜、タンパク質など必要な栄養を

一度にとれるものも数多くありますよね。


バランスよく食事する事が比較的楽に私はできました。

だからこそ私は和食をおすすめします!

今1週間の中で洋食をとる日が多くなっていませんか?

だったら、1週間のうち4日くらい和食の日を

作ってみませんか?

それだけでも、ダイエットに効果が出てくる

と思います。

モデルののサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較