低カロリーよりもバランスを大切に~ダイエット中の食事

低カロリーな物だけ食べる。

これがダイエット中の食事だと

思っていませんか?


例えば豆腐やサラダ。

低カロリーな物の組み合わせが一番痩せるし、

食べているから体のバランスもとれる。


ダイエットで多い考え方ですよね。

しかし、これは間違っているんです!

いくら低カロリーな物を食べて頑張っていても、

バランスが摂れていなければ

いずれ体重は元通りになってしまいます。

私も一時期、白滝や蒟蒻、サラダを

中心に摂る食生活をしていました。


一時は痩せましたが、痩せてそのダイエットを止め、

他の物も摂りはじめたら、

そこまで量をとっていないのに

体重があっという間に戻ってしまいました。


低カロリーだからいい訳ではない。

低カロリーより、バランスの方が大切!

これを実感出来たのは、このダイエットをはじめて、

痩せはじめた時です。

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのハイパーダイエット法


ヘルシーより、バランスを重視して痩せるの?

こう思っていましたが、

バランスを重視して正しかった!

今の自分を見て思うことです。

ダイエットを始めると、どうしても低カロリー、

ノンカロリーという言葉に目がいき、

神経もそっちに向いてしまいがちですよね。

しかし低カロリーばかりに気をつけて、

バランスを無視してしまったら

リバウンドの道へ向かっているようなものなんです。

もしあなたがこの先、低カロリーの物しか口にしない!

だったらリバウンドもないかもしれません。


ただ、一緒続けられますか?

海藻や豆腐など、いわゆる低カロリーな食材以外

絶対食べないとなると、お米やパン。

手軽にファーストフードだって

食べられなくなります。


バランスが摂れていないという事は、

必要な栄養が体に行き届いていないということ。

そうなると、体力も抵抗力も落ちてしまいますよね。

そんなリスクを背負わずとも、痩せる事は出来るんです!

痩せるわけないでしょ!

今まで食べて痩せた事なんてない!

こう思いませんでしたか?

だったら、無理と決め付ける前にこれを見てください!

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのハイパーダイエット法


試せば、このバランスの方が大事なんだと

感じてもらえると思います。


低カロリーだけど、食べられる物に限りがあったり、

リバウンドして、リスクも背負う。

だったら、食べて健康にもなった上に、

痩せてリバウンドだってしない。


こっちの方が有利だと思いませんか?

生きていく中で必ず必要な食事だからこそ!

一緒続けられない食生活より、

楽しく続けられる食生活を送ることが

ダイエットの成功に繋がります!

このダイエットにあるレシピのように、

美味しく食べながらダイエットを楽しみましょう!

モデルのサポート付きで痩せる

現役ファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較