体重もスタイルも理想通りになるには、運動ときちんとバランスの摂れた食事

体重は減ったはずなのに。。。

なんだか想像していたスタイル、

なりたかったスタイルになっていない。

こんな事ありませんか?


例えば、あなたと同じ身長、体重も同じ友人が

いたとしますよね。


なのに、自分の方が太って見える。

体重だけ見たら細いはずなのに、

実際はそんなに細く見えない。


なんだかブルーな気持ちになってしまいますよね。

私は着痩せタイプだったので、

実際の体重より少なく見られる事もありました。

しかし、それはあくまでも着痩せしているから。


やはり、同じ身長体重の子と比べて実際は太い。

すごく嫌だったんです。


頑張ってダイエットだってしているのに、

なんで理想の体型にならないんだろう。

といつもモヤモヤしていました。


しかし、あるダイエットをやってみて、

その理由が解ったんです。


それは、体重を減らそうと、

食事制限と運動だけ頑張っていたからなんです。


運動は大切ですが、

私の場合無理しすぎていたんです。

そして、最も大切な食事。


この食事を私はバランスよく改善するのではなく、

早く痩せようと制限していたのが間違っていたんです。

運動と食事。


そして、食事自体が偏ったり食べなかった事で

体重は落ちても、スタイルはついていかなかった

という事だったんです。


例えば風邪の時、

ご飯が食べられなくて寝込んでしまったとします。


元気になって体重を計ったら、

食べられなかった分痩せていた。


しかし、あなたを見て痩せた!

という人とやつれた?

という人どちらが多いですか?


私は寝込んだ友人が元気になり、

久々に会った時痩せた。

と思う半面、やつれたと感じます。


食べないダイエット法も同じような感じ

なんだと思います。


体重は落ちたのに、なんだかやつれた印象がある。

そして、間違った食生活を送っていた事で、

スタイルと体重のバランスが

とれなくなってしまうのではないでしょうか。


私はバランスよく食事をして、

適度な位の運動をし始めてから、

体重とスタイルのバランスが

とれてきたような気がします。


周りの人も、あの時よりも体のバランスが

とれていて、かっこいい。

と今では褒めてくれます!

いかに、運動ときちんとバランスの摂れた食事

が大切かを実感しました。


あなたも体重とスタイルのバランスがとれていますか?

もし、あなたが理想とする体重なのに

スタイルが違うと感じているのならば。

食事改善適度な運動

これをもう一度見直し、始めてみてください。

体重だけが落ちるのではなく。

体重、スタイルともに満足のできる

自分になりましょう!

モデルのサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較