ダイエットの成果は体重だけではありません

仕事が忙しい方は、ゆっくりお風呂も

入っている時間がないと思います。

ただ体重計に乗って、最近、チョット太ったな・・・って思っているのでは駄目ですよ!

体重計だけでは、体重しか判らず、

いまいち危機感を感じないんですね。


あなたも心当たりがありませんか?

体重計だけで自分の体型を把握している気になっている時。

お風呂上りに、鏡で全身を見てみましょう!

たぶん顔が青ざめる方もおられると思いますよ。


普段気にしていない部分に、

お肉とか結構付いてるんですよね~。

私も体重計だけで肥満を判断していた時が

あったんですが、鏡で全身を見て以来、

すごい危機感に陥って、あせってダイエット

をした覚えがあります。


鏡で全身を見てみると、

やだ~!お尻にこんなにお肉がついてたの~!

ってびっくりするかもです。


最近、全身をしばらく見ていないなら、

裸の自分をチェックされることをおすすめします。

体重計だけで肥満を判断するのではなく、

自分の目で自分の体を確認すると、

ダイエットもやる気になりますから、

ぜひ、一度見てみてくださいね。

モデルのサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法






くりっく365業者の比較