一生続けなくていいダイエット法

ダイエット法や商品って、たくさんありますよね。

もしかしたら、あなたもいくつか試した

ことがあるかもしれません。

しかし、確実に効果が出たものってありましたか?

もしくは、効果があっても、リバウンドせずに、

維持し続けられたものありましたか?

わたしも運動器具や飲み薬、

置き換えなどたくさん試しました。

しかし、やって良かった!

そう思えたのはたった1つ!モデダイです。

モデルののサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法


なぜ、高いわりにダイエット商品は

持続性があるものが少ないんでしょう。

それは、即効性を求めるために、

体に無理をさせるものが多いからなんです。

食事をダイエット食品に置き換える。

試したことありますか?

わたしは試しましたが、結局すぐお腹がすいてしまうし、

なくなったら買いつづけなければいけない。

そして、やめたらリバウンドしてしまいました。


置き換えダイエットって、言い換えれば、

プチ断食だとわたしは思っています。


夕食を食べ過ぎたから、朝はサラダだけにしよう!

これも置き換えですが、ダイエット食品を使っての置き換えとは違います。


どこが?

疑問に思うかも知れません。

何が違うか。

それは、新鮮なものをとる置き換えか、

加工したものを摂るかの違いです。

前の日食べ過ぎたからと、いつもの朝食を、

朝だけ新鮮なサラダと置き換えるのと、

痩せるまでずっとダイエット食品を摂る。

この二つは体に与える影響が全く違うと思います。


食べ過ぎた日の次の日の朝だけサラダやフルーツに置き換える。

これは、その時だけ置き換えるだけなので、

後はいつも通りの食事。

結果すぐに、いつもの食事に戻るので結果的には、

規則正しい食生活に戻りますよね。

しかも、自然のビタミンなどは、体にもとてもいいです!

しかし、ダイエット食品への置き換えは、痩せるまで続ける。

その間は、体に必要な栄養分以下の栄養しか体にははいりません。

まさにプチ断食だと思いませんか?

ダイエット中でも、しっかり食べたいわたしには

一番合わないダイエット法でした。

そこで、わたしが試したのが

食事制限ではなく、食事改善!

ダイエット法は、名前が違うだけで、内容はかわらない!

わたしはそう思っていたんですが、

食べていいというのに魅かれて、

モデダイを買ってみました。

読んでみて、最初に驚いたのは、

本当にしっかり食事をして大丈夫ということです。


まさに、食事制限ではなく食事改善でした。

今まで経験した、食べていい。しかしフルーツだけ!

そういうダイエットじゃない、

初めて見るスタイルのダイエットマニュアルでした。

そこから、バランスよく食事を作ったり、少し運動したり。

すこし食生活を変えただけで、

変わらず食べているのに、体重が落ちていきました。

そして、今でもリバウンドせずに、

理想としていた体重をキープ!

今の状態を考えると、高いからいいダイエットではないんですよね。

内容がしっかりしていて、健康的なものが、

一番嬉しい結果を出せるダイエット法なんです。

そんな事いって、本当は他のダイエット法と変わらないくせに!

もし、そう思ったら一度見てみてください。

せっかくダイエットを始めようと思っても、

効果がなかったり、一生続けなければいけないものだったら、

ガッカリですよね。

そうならないためにもわたしはきちんと食べて、

太りにくい体質にするダイエットをお勧めします!

モデルののサポート付きで痩せる

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット法

どうせやるなら、楽しくできるダイエットを!






くりっく365業者の比較