体重が減っても下半身が痩せない理由

頑張って、食事制限を乗り越え、体重が理想値になったのに、

下半身が太いままの体型にガックリしたことありませんか?


答えはカンタンです。


間違ったダイエット法をしているからです。

食事を制限するダイエット方法は、手っ取り早く方法ですが、

多くの女性が陥りやすい

「体重が減る=痩せる」

という考えが元となっています。

実際、本気で痩せる体型にするなら、

まずは、体脂肪を減らすことから始めなくてはなりません。

つまり、「ムダな脂肪を落とし体を細くする」

ことが大切なのです。

人は、心臓から酸素と栄養素が血液によって運ばれ、

老廃物がリンパを経由し、体外へ送られます。

細胞が活性化している場合は、

必要な栄養素を取り込み、

それ以外は体外へ排出する働きが活発になります。

ところが、人は元来、起きている時間の多く、

重量により、どうしても

下半身部分での老廃物を排出する働きが鈍くなってしまいます。

疲れると足が重くなるのも細胞の働きが鈍くなっているためです。

食事制限によるダイエットの場合は、

なおさら、本来はムダな養分をも、

脂肪として蓄えてしまい、

下半身だけ体脂肪が落とせない=痩せないという

結果に至るのです。


まして、ダイエットとリバウンドを繰り返していると、

なおさら、痩せたい部分が痩せにくい状態になっているのです。

そんな女性の救世主となるのが「食事改善」です。

食事制限とどう違うの?

と疑問に思われた方は早速、こちらをご覧ください。


詳細はコチラ ⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

携帯サイトはコチラ ⇒ モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善!!



ただ、食事を改善するだけ。

痩せる喜びと食べる楽しみを味わえるのが「モデ痩せ」

脂肪を徹底的に燃やす働きを追求したダイエット法が「モデ痩せ」です。

食事の栄養をどんどんエネルギーに変えるとともに、

蓄えられていた体脂肪を消費する「痩せ体質」に変えてくれるのです。

好きなものを食べて理想の体型になる「モデ痩せ」は、

本来体がもつ痩せるしくみに基づいたダイエット法です。

詳細はコチラ ⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

携帯サイトはコチラ ⇒ モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善!!


実際に体験した方の声を聞いて、実感してください。






くりっく365業者の比較