セルライトはダイエットに大敵

セルライトを脂肪だと思っている人も多いと思います。

セルライトは脂肪ではありません。

血流が悪くなったり、リンパの流れが滞ったりすることでできる、

脂肪細胞の変性した状態のことをセルライトと言います。

わたしも、以前は、セルライトは脂肪だと思っていました。

セルライトとは、ほとんどの女性に見られる現象です。

セルライトは妊娠線ともいわれますね。

思春期以降の太った人から、痩せた人まで、

原因は血行不良が皮下組織で起こったことが原因です。

セルライトができてしまう原因は脂肪が急激についたり、

胎児の成長などで皮下組織内で起こります。

結果的に体重は増加傾向になりがちです。

お尻、太もも、などの皮下脂肪の多い下半身部分や、

二の腕にできやすいようです。

体脂肪の多い人は、要注意です。

セルライトが太ももなどにできて、

悩む女性はたくさんいます。

太っていなくても代謝の低下や、

血行不良などが主な原因です。

皮膚の表面にある、ボコボコしたものが、

まさにセルライトです。贅肉のつきやすい、お尻、太もも、

二の腕などにできやすい傾向があります。




modeyase_diet at 17:40│clip!ダイエット | モデ痩せダイエット


くりっく365業者の比較