振られた経験がダイエットをするきっかけ

わたしは、5年ほど前、好きだった人に、

他に好きな人ができた

と言われ、振られた事があります。

とてもショックでした。

カレと別れた後、自分がうつろな感じで

歩いているのがわかりました。

カレの好きな人はどんな人なのか、

気になって仕方がありませんでした。


その後、カレの隣に並んで歩いている

カレ女を見た私のショックは、さらに大きいものでした。

カレ女は、細くてスタイルの良いかわいい子でした。



私との見た目の差は明らか。

その後私はプロテインを一生懸命飲んで、

痩せようと頑張っていたのですが、全く逆効果でした。

プロテインを飲んで、

そのまずさのため、口直しに、

チョコレートを少し食べたりしていると、

いつのまにか歯止めがきかなくなって、

甘い物を多量に食べてしまっていたのです。

振られたショックやいろんなストレスが溜まっていたこと

もあったんだと思います。

でも、私は今、カレに全く未練がありません。

振られて良かったとまで思っています。

なぜかって?

プロテインダイエットに失敗した後、

「4分32秒モデルダイエット法」と出会い、キレイに痩せることができ、

ステキな男友達がたくさんできたからです。

4分32秒モデルダイエット法は、薬を飲んだり、

置き換えダイエットとは全く違います。

マニュアルを読んで自分で痩せる仕組みの知識をしっかりと

身に付け、真剣にダイエットを行う事が出来る方法なのです。

今まで様々なダイエットを体験しても、結局続かなかった方、

私の様にプロティンを飲んでも痩せなかった方、

そして全ての痩せたいと思っている方に、

4分32秒モデルダイエット法を実践して欲しいと思っています。

4分32秒モデルダイエット法DVD

でも、ダイエットで自分に自信が持てた今は、

男性を見る目も変わってきましたね。




modeyase_diet at 12:39│clip!ダイエット | モデ痩せダイエット


くりっく365業者の比較