ダイエットとストレス

仕事、育児、人間関係など、普段の生活の中で、

いろいろストレスを抱えてしまいますよね。

ストレスの原因はいろいろですが、

気をつけないといけないのが、ストレスでどうしてもイライラして、

ヤケ食いをしてしまうことです。

その結果、太ってしまうといったことになってしまいます。

ストレス太りというものです。

私も、以前は、ストレス太りに悩んでいました。

男性を同じ立場で、仕事しているmariには、

常にストレスがついてまわります。

そんな私を癒してくれるのは。。。

実は、食事なんです。

仕事のストレスを紛らわすために、

ひたすら食べる毎日でした。

その時は、1ヶ月で5キロも太ってしまったこともありました。

コレではまずい!と思って、

何か良いダイエット法はないかと探しました。



理想は食べながら痩せるです。

そして見つけました。

私の求める概念にピッタリのダイエット法が!

「4分32秒モデルダイエット法」です。


食べるほど美しくやせる体のしくみを唱えている

「4分32秒モデルダイエットDVD」は私にとっては、衝撃でした。

4分32秒モデルダイエットDVDを実践した後は、減量に成功し、

今も理想の体型に進化中です。

何か、ダイエットで自分に自信ができて、

仕事のストレスも減りました。

毎日が楽しーといった感じです。

4分32秒モデルダイエットDVD




modeyase_diet at 10:15│clip!モデ痩せダイエット | ダイエット


くりっく365業者の比較